こんにちは!らっきーと申します!
まぁ「女性=神」というツイフェミ論理は以前から有ったわけですが...同時になぜか知らないが「女性は弱いから守られるべきだ!」という弱者論も存在します...。
この意見を対立させて消滅しねぇかなぁ...と思いながらも、ここである人が台頭してきます!!
その名も【汐街コナ】!!
かのキズナアイに性的ないちゃもんをつけながら、自分は性的なイラストを描くダブスタを行って炎上していました!
今回もとんでもない意見で炎上をしていますが...。
汐街コナについて↓
問題のツイート
ですので、基本は「女性が嫌だと言ったら、それに従う」しかないです。イジメやパワハラと同じです。
— しお(汐街コナ)@既刊「死ぬ辞め」「ずっとやめ」発売中 (@sodium) October 16, 2019
イジメた側が「これでイジメだなんて、おおげさだ。被害妄想だ。こっちはちょっとふざけただけだ」と言っても、加害者の言い分に応じて対処していたらイジメはなくなりません。
一番最初のほうで「女性が嫌だと言ったらそれに従え!」と言っており、もはや強者は女性のほうなのでは?と思えてきます。
そしてこれに対しての批判が来て悔しかったのか、このような言い訳も残しています...。
私実はいいかげんこの手の話題触れたくないんですが、それでもしつこく触れるのは、男性が感覚的にわからない以上、女性側がなんとか言語化して繰り返し説明しないと、永遠に理解されることはないだろうなと思うからです。。。
— しお(汐街コナ)@既刊「死ぬ辞め」「ずっとやめ」発売中 (@sodium) October 16, 2019
「言語化」をした結果、「女性に対しての絶対的な特権付与」というとんでもないことを引き起こしているのだが...。
弱者なのに何かを規制できる強さを持っているとはほんとにでどういうことなのか?
ツイートに対しての反応
何故、従わなければならないのですか?それこそ虐めやパワハラそのものではないんですか? https://t.co/vJdZf55aqh
— クレイジーソルト (@krazy9014salt) October 16, 2019
「女性が嫌だと言ったら、それに従うしかない」
— (=゚ω゚=) (@IZZ485LQPUTz6iT) October 17, 2019
これを本気で言ってるのなら同姓として恥ずかしい…
正直正気を疑うレベルの発言ですよ
女性ってすごい強力な権力者なんですね。嫌だと言ったらそれに従うしかない、って独裁者並みの発言じゃないですか。それでもなおイジメられてるという被害者ポジションをとるんですか? そんなのもう女性ハラスメントじゃないですか。 https://t.co/BIB5s4AxN3
— まどか (@zod_axe_mad) October 16, 2019
普通に考えて『女性の言うことが絶対』なんて論理が通る方がおかしい...。男女平等とはなんだったのか?
まぁイラストに対してダブスタを噛ます人だからなぁ...。
感想
しばらく居なくなったと思ったらこんな謎理論を考えて居たとは...。
ツイフェミの脳内では何があるのか分からんなぁ...。
オススメ記事↓