らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

『フェチ絵を書いている女性を”教育”する!』と洗脳を公言する地域活動家『伊藤淳子』!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

世の中には色んな人間がいます。

 

『一日に10箱のタバコを吸う人』、『BL系の作品を作る男性』、『異常性癖者』

 

別にこの人達は何も間違っては居ません。(その国の法律やルールを守っていればの話だが)

 

その人の自由に何かをさせれば良い話であり、わざわざ他人によって強制的に妨害する方がおかしな話です。

 

というか強制的に教育するのって、戦時中の日本とかの最悪な時代なんだかなぁ...。

 

 

問題のツイート

 

 

フェチ絵って男性しか書けないものだったんか?

 

そもそも女性がフェチ絵を描いて何か悪いことでもあるのだろうか?

 

ツイフェミにしてみれば『自分達の発言に都合が悪い!』ということなのだが...。

 

普通に考えて『性別によって書けない絵がある』ってこと自体ものスゴイ差別的なんだかなぁ...。

 

広告

 

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

 

 

関連コンテンツ

 

 

余談

 

twitter.com

こういう差別的なことを言っている割にはプロフィール欄に

 

 編集企画→地域情報化→つながり活性化(いまここ) 版権管理、アニメやデジタルコミック等のプロデュースなどの経験あり。全国各地の地域雇用創造協議会や商工会などで「売れる地域ブランドづくり」講習展開中。Bluegrassと猫が好き。神保町「ブックカフェ二十世紀」サポーター。無断フォローお許しくださいませ。

 

萌え絵を嫌悪しているのにこれは絶対に嘘やろ()

 

オススメ記事

 

 

www.luckychannel.jp