らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

まさに無敵!?ツイフェミの企業クレーム戦術が卑怯過ぎる!!

こんにちは!らっきーと申します!!

 

ツイフェミのクレームというのは大抵1ヶ月も持ちません。

 

...がノイジーマイノリティという声を企業は聞いてしまうのもまた現実....。

 

仮に聞かなければツイフェミの方も攻撃するだけなので、どうしようも無いのです..。

 

今回はそんなツイフェミのクレーム方を簡単なツイートにまとめてくれた方がいらっしゃったのでご紹介します。

 

 

傑作ツイート

 

 

これ以上にわかりやすいツイフェミムーブを表したものがあるでしょうか?

 

ツイフェミ達に謝罪した人達は皆とことん攻撃されてきました。

 

一番酷かったのは『岡村隆史』さんでしょう。

 

確かにあの人の発言は批判される部分はあると思います。

 

ただコレに関して本人は謝罪しているし、むしろ謝罪しているのにもかかわらず責め立てているツイフェミがキチガイとしか言えないです。

 

note.com

↑事の顛末

 

また③に関してもツイフェミ達は過去にタピオカアートを作ったイラストレーターを攻撃していました。

 

www.netbeginner.net

↑詳しくはこちら

 

それでいていざこの作者が反抗したら、とっさに『自分達は悪くない!』と言い出す始末()

 

www.netbeginner.net

いや~....この手のひら返しは普通の人には真似できませんわ()

 

広告

 

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

関連コンテンツ

 

 

まとめ

 

恥や信頼の失墜のデメリットを無視すればホントに無敵だなこれは...。

 

ただツイフェミは自分達は潔白だ!と信頼に基づくお気持ちを言っているので、これは逆効果なのでは?と思ったり()

 

オススメ記事

www.netbeginner.net

 

www.netbeginner.net