らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

【おまいう】高橋 秀和<『表現規制してきたけど、その結果としてのクレカ停止は望んでないし、俺悪くねーわ』【無責任】

こんにちは!らっきーと申します!!

 

表現規制派とかツイフェミってマジで卑怯だと思う今日この頃。

 

理由なぞ話せばキリがなくなるぐらい沢山あるのだが...その一つとして

 

『都合が悪い結果に対しての責任を負わない』

 

これがあります。

 

例えばイラストレーターからイラストの仕事を奪ったり、プライバシーを晒したのに対して、イラストレーターが理不尽な不利益を被ったり自殺したりしても奴らは責任なんてとりません。

 

今回まとめるツイートなんかはその最たる例ですよ()

 

 

問題のツイート

 

 

いやクレカ停止の動きを作り出したのがその『規制派』なんですがそれは()

 

その規制派による結果を『俺は悪くねぇ!』ということにしておきたいだけなのでは?

 

都合が悪くなると『俺はこれだけに反対だ!』というダブスタが出来るようになるんですね()

 

画像

 

↑このダブスタを一番よく表した画像

 

そもそもここまでで一つ大きな質問もあるのですよ...。

 

広告

 

 

なぜこのダブスタ野郎は『規制派』になったのか?

 

今でも『規制派』として活動しているこいつですが、一番の疑問はこれです。

 

まぁこれに関しては他の人もリプしていますが...。

 

 

 

本人にとって都合が悪いのか答えない様子()

 

おそらく答えとして考えられるのが...。

 

  • 気にくわないものを殴れると思ったから
  • そもそも何も考えていないけど、ツイフェミなどから人気を得たい

典型的な『騎士』系ですね()

 

広告

 

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連コンテンツ

 

 

まとめ

 

これは望んでないけどこれは望んでいる!

 

そんな都合の良いことなんてあるわけないのにな...()

 

オススメ記事

 

www.luckychannel.jp

 

www.luckychannel.jp