らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

【吐き気を催す邪悪】『JRに乗車拒否された!』と喚く"伊是名 夏子”を徹底解説!

こんにちは!らっきーと申します!

 

今回ご紹介する人物は、とにかく極悪で横暴な人です。

 

僕個人としては障碍者だからといって不当に評価したりはしませんし、サポートを受けるな!という精神論を展開するつもりもありません。

 

けど、ルールを守らず他人に負担ばかり強いているくせに、文句ばかりいう屑は心底軽蔑します。

 

こういうやつは障碍者とか関係ないですからね。

 

 

問題の事件

 

タイトルにある『JR乗車拒否』について書いていきます。

 

 

ここだけ見ると『なんでJRは乗車拒否したんだ!』と思うかもしれません...。

 

しかしこれに関してはJRが正しいとしか言えない理由が隠されています。

 

 

要はこの人...。

 

『障害』というのを利用し、事前にしなければならないこともせず、自分の為に無償で人を働かせる

 

真の正体はこういうわけです。

 

そもそもなんで職員が車いすを運ぶ義務があると思っているのか...。

 

一応サービスとしてあるけれども、介護士じゃないし仕事はこれだけじゃないし...。

 

しかもマスコミには速攻連絡しているというコレジャナイ感も...。

 

 

 

またこの人...10年前にも同様のことをした前科を持っています()

 

 

駅員はこいつの召使ではないんだけどなぁ...。

 

そもそもJRだって事前に申告すれば乗車できるサービスが存在しているわけで...。

 

しかもわざわざ運んでもらっているのに文句言っているからなおさらたちが悪い...。

 

 

『障碍者』ということを抜きにすれば、滅茶苦茶なことしか言っていないわけです()

 

 

 

f:id:summii99146:20210407214632p:plain

 

あと『椅子にねっころがる』という配慮の欠片もない写真も見つかっています。

 

いや~お行儀がいいこと...何様のつもりで?

 

広告

 

 

『尽くしてもらって当たり前』の性格

 

今回の乗車拒否の件でも現れた性格の件ですが、それ以外のことでも胸糞悪いエピソードがあります。

 

 

画像

 

どうやらこの人にとって配偶者は召使のようである。

 

仕事もしてるのに、家事とかの仕事も全部丸投げしているわけですし。

 

しかも人のことを『道具』でしか見ていないのか。こんなエピソードもあります()

 

画像

 

人に対して『使える』と言い放ってしまうあたり、『してもらって当たり前』というのが頭にしみついているのですね...。

 

家族の問題にあまり口をだすのは野暮ではあるが、これだけ頑張っている人に『甘やかしすぎ』と言える精神にはある理由があります

 

その理由は...

 

『ツイフェミ』であるから

 

これである。

 

 

なにかと因縁をつけて炎上させたり、誹謗中傷を行ったり、男性に負担を強いるテロリストグループの精神を持っているわけです。

 

そりゃこういうことにもなるわ...。

 

関連コンテンツ

 

 

『店の方が来い!!』とありえないことを言う

 

 

自分が面倒だからといってこんなこと言える?

 

言い換えると『会社に行きにくいから会社が移動しろ!』というぐらい滅茶苦茶なわけで...。

 

しかもすごいのがこれ新聞がわざわざ載せているんですよ...。

 

もうちょっと新聞も正当性のある意見を載せてもらえないのかな?

 

やってもらっているのに文句を言う

 

 

こいつは駄目だししないと生存できないのか?といいたくなるぐらいの『恩知らず』です()

 

なら一人で勝手にやってろよ...。

 

ヘルパー欲しいからという理由で嘘をつく

 

f:id:summii99146:20210409152405p:plain

 

いっそこのまま『虚偽報告』で捕まってほしいよこいつ...。

 

こういうやつがのさばっているから必要な人に福祉が出回らないのでは?

 

広告

 

 

自分の為に自粛しろ!と命令する

 

 

もうどこまで傲慢になれるかのゲームでもしているのかこいつは...。

 

世界はこいつの為に動いてないっのに...。

 

自粛したら保証でもくれるんか?

 

まだまだある迷惑エピソード

 

 

もう書き疲れたので引用だけに...。

 

掘れば掘るほどヤバいエピソードあるのはなんでさ()

 

まとめ

 

障碍者だからといって横暴を働いては駄目であるわけです。

 

でも擁護されているところを見ると、いつか『障碍者を貴族にする』感じの『障碍者帝国』でもできるのでは?

 

こんな屑でも『障碍者』であれば擁護されるのだから。

 

オススメ記事

 

www.luckychannel.jp

 

www.luckychannel.jp