らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

【戦士達に敬礼】100日間生きたワニが酷すぎて、レビューで酷評されまくっている様子w

こんにちは!らっきーと申します!!

 

100日間生きたワニ...最近映画を放映したばかりなのに、別の意味で有名になってしまうとは()

 

f:id:summii99146:20210714161807p:plain

 

売り上げとかは兎も角、話題だけならある意味エヴァとかにも負けなさそう...

 

 

レビューまとめ

 

画像

 

初手はレビューのスクショから...

 

この人によると

 

  • まず紙芝居か?と疑いたくなるようなクオリティー

 

実際これに関しては他の人も言っていました。

 

アニメーションと言いながら、紙芝居と評されるぐらいなクオリティーはちょっと...。

 

低予算で組まれたB級映画でも目指したかったのか()

 

  • 間が長い、テンポが悪い

 

こればっかりは正直原作でもそうだから仕方ないとしか...。

 

100日後の死ぬワニでも、途中がとにかく進展が無いような内容ばっかりだったので...。

 

  • 割と高い

 

この映画の上映時間は約60分程度らしいのですが...。

 

なんとそのお値段約1600円(感想から引用)

 

わざわざこれの為に時間とお金を使いたいのか?と言われれば...。

 

ちなみに他のレビューもまぁ..うんといった感じです。

 

 

 

 

 

 

ん?一つだけワニのレビューしてないって?

 

気にしたら負けだ()

 

まぁだから初日の予約とか売り上げがとんでもないことになっていると思うのだが()

 

 

 

100ワニ記事

www.luckychannel.jp

 

www.luckychannel.jp

まとめ

 

この調子だと、どこぞのFGOの映画売り上げに勝てるかも怪しくなりそう()

 

100日になるまえに爆死したワニ映画()

 

広告