らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

【気にくわないものの排除】ツイフェミVTuber、気にくわないものに『公共に萌え絵があるから!』という捏造をし排除を正当化している模様...。

こんにちは!らっきーと申します!!

 

ツイフェミって色々どうこう言っているのですが、結局は『私が気にくわないから排除する!』という身勝手なものでしかありません。

 

まぁ結果ありきでの論理だから、色々矛盾が起こるわけで()

 

 

問題のツイート

 

 

まぁ最初からツッコミどころがありますね()

 

そもそも卑猥の基準も曖昧で、なぜ公共の場に対しての決める権限があると思ったのか...()

 

世間知らずのツイフェミにとっては突然沸いたものという風に考えているかもしれませんが、こういうのはキチンと段階を踏んで広告主などの審査を経ているわけです。

 

まぁそれでもダメな例もありますが、それならそれでキチンとした法令なりの根拠が必要です。

 

ツイフェミにとっては法令がない社会をご所望ですが

 

まぁ他にも使用用途が違うとか勝手なことばっかり言っていますが...。

 

それをジャッジするのはツイフェミではないです。

 

使われている人がそれでいいなら、逆にどうしてダメなのか感情論以外で気になります()

 

あと三番目のことを要約すると

 

『気にくわないやつは女性でも排除する』

 

という独裁国家もびっくりなものになってしまうのだがそれはいいんか(

 

ここだけでもかなり突っ込んできましたが、本題に比べればまだまだほんのジャブ程度のっものでしかありません()

 

その本題はこの事件です。

 

 

この事件をまとめると...

 

  • 女子高生がとある美術展でイラストを描いた
  • そのイラストは表彰されるほど素晴らしかった
  • しかしそのイラストを気にくわないツイフェミから誹謗中傷され、ツイートを取り下げなくてはならなくなった。

 

という『ツイフェミの理不尽さ』をこれでもかと胸くそにした事件です。

 

しかもこの事件の理不尽要素として、『これ自体は公共の場ではない』という本来ならツイフェミがしゃしゃり出る場面ではないはずなんですよ。

 

しかもフリー素材でも無いし()

 

なのにこうして出てきたとなれば、

 

『萌え系イラスト自体が嫌い』

 

というわかりきった理由しか無いわけです。

 

それをツイフェミはあたかも『批判される理由はある!それを見つけるのが被害者の仕事!』というめちゃくちゃなことで隠しているだけです()

 

まぁ私はこんなの最初から分かっていましたが()

 

広告

 

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

 

 

関連コンテンツ

 

 

まとめ

 

結局あら探しして炎上させるのがツイフェミなんよ()

 

乱獲する密漁者と何が違うんだい?

 

オススメ記事

www.luckychannel.jp

 

www.luckychannel.jp