らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

【これは酷い】パパ活業者さん、キャッチフレーズに『友達を売ろう!』という大問題単語でパパ活を呼びかけている模様...

f:id:summii99146:20211029124537p:plain

 

こんにちは!らっきーと申します!!

 

色々闇が深い『パパ活』ですが、SNS上では人気が高く流行っているのでは?と勘違いするぐらいです。

 

ただその分危険性が高く、性犯罪に巻き込まれたりというケースや詐欺に遭うのも珍しくないとか...。

 

まぁ普通に考えて、パパ活を必要としている人が常識的な範囲で収まってくれるか?と考えると...。

 

 

問題のツイート

 

 

 

どう見てもイメージ的には悪い者しか感じない()

 

『友達をお金に換えています!』とか...人身売買と疑われてもおかしくないと思う...。

 

それ抜きにしても商売方法が『人を紹介し、マージンを得る』というマルチ商法そっくりなのもかなり怪しい...。

 

ユニバースグループでは大きな問題を抱えています。
男性会員様を増やす為に何をするべきか?
それは、単純明快です。「女性会員を増やすこと」です。
男性会員がいなければ、女性会員も集まらない。と同様に、女性会員が集まらなければ男性会員様も集まりません。その為に多額の広告費を投入してまいりました。

 

というか『会員を増やすために女性を集める!』と公言しているので、ろくな扱われ方をしない可能性もありそうです()

 

広告

 

それで、『フレイン』ってなに?

 

色々ごまかして言っていますが、正直にいうと

 

『パパ活という名の出会い系サイト』

 

おそらくこれであると思われます。

 

frein.jp

また対応に関しても不安点があり...

 

申し訳ございませんが、紹介後お友達同士トラブルに関しましてはこちらでは関与できない形となっております。
対応できる範囲のことでございましたらお力になれる可能性もございますので
こちらのお問いわせフォーム・LINEにてご相談いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
(前述の通り基本的には当事者同士で解決していただけますと幸いです。)

 

紹介後のトラブル対応に関して『関与しない』と言っており、当事者に丸投げしています。(一応対応しようとはしているが...)

 

これ被害者の泣き寝入りを招かないか?

 

そして『もし女性が被害にあった場合』の対応も書いていないのが...。

 

まぁ起きないのがいいのだけれども...。

 

広告

 

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連コンテンツ

 

 

まとめ

 

ここに友達を招待したら、友情関係崩壊しそう...。

 

やれるとしたら、『友達よりも金!』というメンタルを持っている人か?

 

オススメ記事

www.luckychannel.jp

 

www.luckychannel.jp