らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

【フェミニストさんダンマリ】女『なぜ可愛いや巨乳の特性を活かしてはいけないのか?可愛く生まれて、努力しただけなのにフェミニストに攻撃されます!』【正論】

こんにちは!らっきーと申します!!

 

イケメンや美女

 

これらは生まれたときからの才能であり、昔からその才能が色々使われてきました。

 

美貌を活かした例で言うなら、楊貴妃とかクレオパトラなんかが一番わかりやすいでしょう。

 

しかし、それを嫉妬する輩がいるのも事実。(男女関係無しに)

 

どうしようもない奴がいるのも今も昔も変わらないんだなぁ...。

 

 

例のツイート

 

 

実際『可愛いを活かして何が悪いの?』ということに対してフェミニストさんは答えていません(そもそも出来る訳も無いが)

 

法律でも禁止されていないし、企業がそれを気に入って使う事に対しても何ら違法性もないです。(アイドルやジャニーズが許されているわけだし)

 

まぁ100%フェミニストさんのひがみとしか言えないんですよ。

 

仮に法律違反なら、その点で追求してくるだろうしなぁ...。

 

そもそも『女性の自由を!』というのがフェミニストなのに、その女性に対して誹謗中傷しているから建前すら無くなっているのは秘密だ。

 

広告

 

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連コンテンツ

 

 

まとめ

 

フェミニストさんの嫉妬は恐ろしいなぁ...。

 

正論過ぎるとフェミさんも噛みつかなくなるのかぁ...。

 

オススメ記事

www.luckychannel.jp

 

www.luckychannel.jp