らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

【脳内お花畑】ちきりん<『国の為に死ぬ?それよりもすぐさま降伏して、主権失うけど戦争で命失わないほうが良いよね?』【なお奴隷】

こんにちは!らっきーと申します!!

 

9条信者の中には、『相手が侵略したら降伏すれば良い!』という他人に即隷属するお花畑バカがいますが...。

 

多分そうなったら奴隷にされるだけです。

 

『奴隷とか、現代でそんなことありえないでしょ?』という奴もいるが...。

 

アフリカ移民やウイグルの現状を見れば、奴隷なんてあの手この手で生み出すことなんて可能なのですよ。

 

 

問題のツイート

 

 

命は失わないといけないが、主権がないということは奴隷になるということと同じ意味なのだが...。

 

ちなみにこの人の考えは、『国の為に死ぬよりも、降伏した方がええわ』という考えです。

 

 

↑賛美されるかは置いておき、家族を守るとかの意思は無視するのか()

 

まぁそのくせ、『答えはいいませーんw』という無責任なことも言っていますが...。

 

 

↑これだけ言いながら、無責任な予防線を張るのは上手なようで

 

主権が無いというのを理解してないのが一番の平和ボケだと思います。

 

広告

 

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連コンテンツ

 

 

まとめ

 

占領された国の民族が必ずしも尊重されるとは限りません。

 

ウイグルに主権が無くて、非道なことになっているのも知らないのかな?

 

オススメ記事

www.luckychannel.jp

 

www.luckychannel.jp