らっきーネットチャンネル

とりあえず気になったことをなんでも書くブログ

【虎の威を借る狐】治部れんげ、今度は国連の名を借りて『月曜日のたわわ』の広告を炎上させている模様...。

こんにちは!らっきーと申します!!

 

フェミニストの方も、今回の件(月曜日のたわわ広告)で色々自身が炎上したのがよほど気に食わないのでしょう...。

 

だからこそ、『国連』という名前を出してきたのですが...

 

まぁそれが色々ずさんだったのがね...()

 

 

問題のツイート

 

 

なんか問題大きくなっているなぁ...とアレにどれだけ労力かけているのか..と呆れながらもここで一つ疑問が...。

 

国連と言うよりも、なんか日本UNICEFみたいなうさんくささを感じました...。(そもそも国連なのに日本語オンリーなのも不思議だし...)

 

実を言うと、この『UN WOMAN日本支部』の関係者にかの『治部れんげ』が存在しているのです...。

 

www.luckychannel.jp

↑治部れんげがどんな人なのかわかりやすいやつ

 

 

 

 

↑盛大なマッチポンプ

 

しかもこの『UN WOMAN日本支部』って国連に関係あるのかと思いきや...。

 

 

これ国連の名をかたった民間団体という...ほとんど国連関係ない団体なんですよねこれが...()

 

色々ずさんというか、権威に守られてきたというのがものすごーくよく分かる()

 

広告

 

 

ツイートに対しての反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連コンテンツ

 

 

まとめ

 

いや~フェミの横暴さってマジで極悪なんだよなぁ...。

 

暗数とか、もみ消しとか一番フェミがやってそう...。

 

オススメ記事

www.luckychannel.jp

 

www.luckychannel.jp